メニュー 閉じる

「コアの強さ、しなやかなプレー」と、満月(^^)

こんばんは〜☆

日中はだいぶ暖かくなってきましたね!もう冬終わるのかな(・・)

 

 

 

今年の目標の一つとして、

「コアの強さ、しなやかなプレー」

を目指したいと思っています。

 

ずーっとガチガチに頑張り続けるんじゃなくて、

力を抜くときは抜く、発揮したいときは発揮する、

といった、メリハリや緩急を使いこなせるようになる。

 

今の時期は、そのための基礎体力づくりとして

ラントレと自重トレーニングを主にやっています!

 

ハードだと思いますが、みんなコツコツと頑張っています(^^)

これをしっかりこなせるようになれば、絶対に目標とするプレーに近づくことができると確信しています!

とても楽しみです☆

 

 

 

 

日付は変わりましたが、今日は満月でしたね〜♪

私は月が大好きです☆とっても綺麗でした(^^)

 

少し雑談します☆

 

今回は獅子座の満月で、スーパーブラッドムーンという特別な満月だったそうです!

私は月星座が獅子座なので、ちょっと嬉しい満月でした♪

(星座には、一般的に知られている太陽星座の他にも月星座、水星、金星、火星・・・それぞれあって、ネットでも簡単に調べられるので興味のある方はぜひ〜♪)

 

子どもの頃セーラームーンが大好きで、外で遊んでいてもアニメが始まるとお母さんに呼んでもらって、家に帰って必ず見ていました(笑)

月が好きなのはその時の影響かな(・・)

 

 

 

読んでいただきありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。