メニュー 閉じる

自分の「本気と書いてマジ本当の望み」ってなんだかわかる??

おはようございます^^

 

みなさんは、自分の本当の望みって何だかわかりますか??

自分の本当の望みに、遠慮や責任はいらないんですね。

私はこのいらない物を付着させて、心の中で自分の本当の望みを聞いてあげられていませんでした。

 

「私が幸せになったら、大切な人が不幸になる。」

「大切な人を傷つけたくないから、私は我慢する。」

 

なんか、一見綺麗に見えるよねー。

いや、綺麗と感じるかどうかは人それぞれだけど、

謙遜や自己犠牲が美徳とされている日本の社会で個人が陥りやすい落とし穴ではあると思う。

実際私これに引っかかってたしね(笑)

 

どんだけ自意識過剰なんだよって目が覚めました、今日(笑)

私が幸せを望むことで不幸になるくらいあんたの大切な人たちは弱くないし、あんたに人を不幸にするほどの影響力もねーよ、って(笑)

 

現実は関係ないです。それはただ起きてるだけのことでしかないし、そこから変えようとするのはコントロール。

 

変えるのは、心の中よ!心の中!!

今以上の自分の幸せを願ったり祈ったりするのなんて何にもおかしいことじゃないのに、勝手に制限して、

何で心の中でまで自分を「いい子ちゃん」で縛り付けてるんだ、って。

 

心は自由!何を望んだって誰も不幸になんてしない!

じゃあ、自分の最っっっ高おおおーーー、の、幸せを、望めばいいさ!!

自分の都合の良いように解釈して、その自分になりきって、

最高に幸せな感情に浸っとけば、

なるよ!その状態に!!

 

妄想からの思い込みは、最強だよ。世界を創るよ・・・(ニヤリ

 

その最高の望みを自分で勝手にがんじがらめにして見えなくしてるから、

屈折したいらん「望みフェイク」が叶ってしまっているだけ(笑)

望みフェイクは、自分や誰かに嫌な思いをさせるかもしれん。

 

 

だからとにかく、自分に素直に。

徹底的に、自分に心を開く。

 

 

どーせ心からの願いは叶う。本当に望んでいるものは、手に入れられる。

それは誰も不幸にしないよ。自然の摂理はうまいこと噛み合うようにできてる。

だから遠慮や謙遜せずに、

心を自由にして安心しておけばいい^^

 

 

 

 

 

以上、自分への叱咤激励でした☆

 

 

 

 

 

では、今の私とこのブログを読んでくださった方へのメッセージをリーディングしたいと思いまーす♫

 

 

3枚出てきた(・∀・)

 

 

あなたがあなたの本当の色を輝かせることが、周りとの調和であり平和なのです。

長い冬は終わり、暖かい春の日差しがもうすぐ雪解けへと導いてくれます。

今、心を自由にして、色とりどりの願いの気球を空へ飛ばしましょう。

 

 

ぴったりのカードが出てくれるね〜(〃ω〃)ありがとう♡

 

 

あとこれは今朝の。

 


今日も変わらない思いを大切に*^^*

 

読んでいただき、ありがとうございました♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。