メニュー 閉じる

宇宙元旦のお話と、

3月20日、春分の日

 

この日は、宇宙の元旦に当たる日なんですよ〜^^

 

 

魂の年末大掃除って感じで、現実的にも内面的にも大掃除が行われてる方が多いかなって感じです。

特に、2020年、大変革の年を迎える宇宙元旦だからね!!

 

 

私は、まあまあな革命が起きています。

素直に嬉しい変化もあれば、

ちょっとしんどいな〜って思うことも起きてる。

 

 

感情が暴走しそうな瞬間もあるけど、

「今はそういう時期かあー」って思ったら「へいへい」って流せてます笑

よかった(ぺろ

 

 

宇宙の流れを知るって超役立つ^^

特に数秘でマスターナンバー(11、22、33)を持ってる方は宇宙と繋がりやすい(宇宙由来)ので、

天体の影響をダイレクトに受けやすい方が多いと思います。

 

だから今、結構しんどい方もしいたら、

今はそういう時期なので大丈夫ですよ〜

 

次のステージに上がるための準備期間、浄化期間だから!

休めるときはぜひ休んでくださいね☆

 

もし思ったように進まないことがあったり、

足止めくらっていたり、

「なんでこんなことがー泣」って思うようなことあったとしても、

”そういう時期”なんで受け流していきましょー♪( ´▽`)

 

 

私は石とカードに癒してもらいながら流れに身を委ねてます笑

 

 

最近、めっちゃドストライクな世界観のタロットカードに出会いました!

 

 

悪魔ーーー(THE DEVIL)!!!

このデッキの中で1番好き!

めっちゃ綺麗美しい麗しい!!!

実物に会いたい!!

 

 

ソードのナイト!

闇抱えてる感じがいいね(〃ω〃)

 

 

恋人(THE LOVERS)!!

「こう来たか・・・!」って感じです笑

 

 

 

あと大好きな石たち・・・♡

 

 

 

↑これは、最近見つけた穴場の海。

近くにカフェもあって、めちゃいい感じだった!

 

 

 

 

新しくお出迎えしたアメジストは、ミルキーホワイトと紫のコントラストに惚れた(〃ω〃)

なかなか珍しい色合いだと思う。すっごい可愛い。

もう一つの方はレインボークォーツ。

虹が入ってるんだけどちょっと見えづらいね。

海で撮ったやつだと見えるかな!

 

 

 

 

はあー!!

言葉に表すの難しいけどさ、

自分の中の深いところがどんどん掘り出されていって、

そこを触発されることを求めている自分と、

その欲求に追いついていない自分がいて

よくわからないよね笑

 

このタロットに惹かれたのも、

自分が今触発されたい部分を触発してくれるのがこれだったからなんだよねー

 

石でも、カードでも、花でも、映画でも、

なーんでも、

そのときそれに惹かれることに意味がある。

 

面白い。

 

 

人は宇宙だから

自分で制限かけさえしなければなんでもできるしどんだけでも何か出てくる笑

 

 

小宇宙として生きる。

 

 

 

私は今、自分の感性を一番ストレートにぶつけられるのがこのブログ。

書ける場があることに救われてる反面、

それってどうなんだろうねって思う自分もいる。

 

”本当の自分”を見せられる相手って、一人に対して一人くらいはいるもんなのかな?笑

みんな、本当の本当に、本当の自分を見せられる相手っている?

光だけじゃないよ、闇の部分も。

 

私は、いるって信じてるけどね。

いた、って感覚もあって。

自分の感覚には心を開いてるから、当たり前に信じたんだけど、、

 

 

 

 

自分を知れば知るほど、

私を受け止められるのは私しかいないんじゃないかって思えて怖くなる瞬間がある。

 

落ち込んでるわけじゃないけどね。

私はそんな風に考える人ってだけなんだろうなーっても思うし、

深いところでは人は孤独だと思ってるし、

孤独は好きだし。

 

でもこうやってうだうだ言うのは、

魂は「このままで満足じゃないでしょ?」って言ってるからだって気がする。

 

ピタッとハマる、片方を、

ずっと探して、

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。