メニュー 閉じる

心を決めた!そしたらあとは、軽〜く

あけおめ!!

宇宙の新たな1年スタートでーす

 

 

 

なんか妙にモヤモヤするな〜なにかな〜

と思ってたら。

 

「自分の本心無視してるよー」

のお知らせだった。

 

決意した!

心を決めたらあとは流れにお任せするだけだ^^

 

 

 

自分の魂の声を聞いて、自分を大事にしてたら、

奇跡って本当に当たり前に起きる。

 

もう最近はナチュラルすぎて、

振り返ってみて

「あ。以前だったらめっちゃ喜んでたことさ。」

って気づくこと多い。

 

使命を思い出してそれに向かってったら、

流れがどんどん加速する。

 

完全に宇宙と調和してる感じ。

 

 

 

もう卒業のステージとか、

少しでも自己犠牲したり(自分より他人を優先して)他人軸でやっていたりすることからは、

 

「はいそこ終わりねー」

 

って押し出される。

 

 

あと不足感とか不安から安定を求めてやろうとしてることは、

もうやらせてもらえない流れ(笑)

 

 

 

本当の気持ちに気づかせてくれる、とってもとっても大切な存在がある。

だから現実面でどんな状況(例えば一般的に見たら「悪い」と捕らえられているような)であろうと、あまり関係ないんだよね。

出会えて嬉しい。ありがとう、だな^^

 

 

 

またステージアップだーーー♬

楽しみ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。