メニュー 閉じる

龗神神社

今回の旅の最後に訪れたのは、奈良県にある、龗神神社(八大龍王辨財天大神)本宮😊

敬愛する方に教えていただいた場所で、旅の締め括りにこちらにお参りすることができました!

 

 

大・満・足!!

 

殿内では祓詞を唱えました。

 

 

 

「龍神祝詞も唱えたいけど、この中じゃないなあ〜」

 

と思いながら外に出て、とりあえず祠のところまで行きご挨拶していると

 

『池に向かって唱えて〜♪』

 

というニュアンスのエネルギーを受け取りました^^

 

 

 

私は

「祠にお尻向けていいのかなー」

と思いましたが、

心と体の自然な成り行きに任せて(動かされるままに委ねて)

 

池に向かって唱えました。

 

 

めちゃくちゃ気持ちよかったー😆

 

唱えたあと、思わず

 

「きゃあーーーーー!!!😆💖」

 

と叫んでしまいました笑

(その様子まで動画に入っています😁)

 

動画はこちら

 

 

龍と繋がる祝詞のはずが、

唱えているうちに自分が龍になって、

 

’龍が龍神祝詞を唱えている’

 

という感覚になって面白かったです!

 

既に動画を見てくださった方からも、

 

「自分の中から何かが立ち上がる感じがしました!」

とお声をいただいたので、

 

動画を見ると、きっとあなたの中の龍神さんが目を覚ましたり、

元気になったりすると思います😆

 

 

 

 

また行きたい場所!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。