メニュー 閉じる

川越氷川神社の浄化

を、ミッションって言われたので、

やってきたよ😄

ここは江戸時代、鎌倉幕府、などのエネルギーが残る

世界的に見ても重要なポイントらしい。

けど観光地化が進みすぎて

ましてや大型連休明けだったので

仰せのままに行って参りました^^

 

向かう道中、ごんちゃんに

「浄化行くからご褒美欲しいな〜」って言ったら

「何が欲しい?」と聞かれたので

「アップルウォッチ欲しい☺️旅がもっと身軽になりそうだから☺️」って言いました😁

そしたら

「ミッションの出来具合でな笑

お前がお前自身の力でやることに意味があるから、よろしく。笑」

と言われました。

 

 

 

1ヶ月前くらいに来た時は

それこそ「観光地なう!」って感じで

私は全然堪能できなくて

なんなら神社もすんげーエネルギー疲れまくってて

けどどこかサレンダーしてて

だからその時は浄化した方がいいっても思わなくて、

「なんでここ来たんだろう(来させられたんだろう)」

って謎だったんだけど

今回の伏線だったんだね😊

 

この間と、全然違いました✨

本殿にご挨拶&イノリかけたら

ごんちゃんが

「うん、まあまあまあ。

でもここじゃなくて、違うところ。」

と言うのでピンときて

「この木だね!」

ご「せいか〜い!

この木は龍。はい!一つになれ!」

 

まりえ、エネルギーワーク始める。

イメージで木を抱きしめる。

木の中に入っていく。

一つになったら、

龍が立ち昇って

なんか電波が一拠点から全国に届くみたいな図?笑

のようなイメージになって、その後、

縦横無尽に駆け巡りました〜😄

 

ご「うおおおおおー!!上出来上出来〜!」

まりえびっくり。こんなにテンション上がるんだこの人(?)笑

ご「最高だ!でかした!希望の2倍の金額を報酬にやる!😆」

ま「え!?そんなに!?全然疲れてないしめっちゃ簡単だったけど!😳」

ご「そうだろ?お前ならこんなもんだ!だからこれからもやれ!笑」

 

そうなんだ〜笑

どんな形で私の元に来てくれるのか、楽しみです😊

 

本当、旅してると全然疲れないんだよね!

旅しながらいろんな神様に会ったり浄化したりするの、

お役目だからなんだろうな〜と思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。