メニュー 閉じる

秩父の姫だったらしい

ごんちゃんとの旅行記🐲秩父神社⛩

https://www.chichibu-jinja.or.jp/saijin/

 

実は、今回行く予定じゃなかった。

お友達と三峯神社行く予定だったのが

私の連絡ミスで

日付間違えて予定してて

 

前日にそれが発覚😁

 

でもなんとなく、

「明日、行かない気がするな〜」って気はしてた😊

 

あと、秩父神社ーって言われてもいたから。

 

そして降りた、西武秩父駅。

駅から神社まで歩いてる時に既に魂が呼応して

エネルギー(龍)がぐわんぐわん動いてるのがわかって

 

こんなに強く動くのはいつぶりだろう?

 

「あー私、ここにいたんだね。うぇーん😭」と、

一人でボロボロ泣きながら、

倒れそうになりながらフラフラで歩いてた😂

 

I

 

着いたあ☺️

鳥居をくぐったら

「秩父の姫が帰ってきたぞー!」の声😂

 

「秩父の姫?なんのこっちゃ!😳」

と思いつつも、そのまま進む。

 

 

 

MG_2158

 

造形物の美しさに見惚れる。

 

 

ウカノミタマさまにご挨拶したら

 

「今まで本当によくがんばったね😊

おかえり。これからいよいよ本格的に、

”人生の第二章”が始まっていくよ。」

 

と、思いがけず褒めてもらって

 

人間まりえは大号泣してた😂

 

 

IMG_2167

 

金龍さん(ごんちゃん)いた😍

 

 

 

 

 

私、この磐座知ってた☺️

よくこの上に座ったり、

走り回って頭ぶつけたりしてた笑

 

すごく懐かしかった😆🤍

 

 

後で「秩父の姫」調べたら、

公式サイトに載ってた😊

 

 

最近は、妙見さん(アメノミナカヌシさん。空海、弘法大師による。)とのご縁を

深めていることもあって

 

七夕とか、北斗七星とか、織姫と彦星とか

全部妙見さん^^

 

大阪帰った翌日は、また星田妙見宮にお参り行くことになってる😊

 

 

お昼ご飯には、ご当地グルメを食す。

秩父名物

豚味噌丼

わらじカツ丼

ここのお店は小どんぶりを選べるセットがあってすごくよかった😍

 

秩父ハイボール☺️

なんか身体に染み渡った☺️

 

 

神社着くまではフラフラで「大丈夫か?」と思ったけど

完全燃焼→回復して

 

この後は寶登山神社に向かいました!😆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。