メニュー 閉じる

プレーオフを観戦してきました(^^)

行って来ました!プレーオフ!!

男子は大崎電気の三連覇、女子は北國銀行の四連覇でした。おめでとうございます(*^^*)

 

なんだか例年よりもお客さんがたくさん入っていてとても盛り上がっていたような気がします!嬉しかった!(◎_◎)

プレーオフを観客席から観るのは初めてで、男女共に素晴らしい試合内容で、純粋にとっても楽しかった!

北國銀行が優勝して嬉しいのはもちろんですが、それはそれとして、

どのチームだろうが、結果どうなろうが関係なく、やっぱり気持ちの入ったプレーこそが人の心に感動を与えるということを再確認しました。

 

どのチームにもそういった意味を含めたスーパープレーが続出で、

「こんなにいいものが飛行機とか新幹線に乗らなくても見られる東京に来れてよかった〜」

と思いました。

 

学生にとっても本当に本当に素晴らしい経験!!!!!ありがとうございます!!!!!

そういうことの大切さを伝えられる指導者でありたい、あり続けたい。

「たい」じゃないですね、そうあり続けます!!

 

東アジアクラブ選手権は私の故郷、沖縄開催です!最高☆いいなあ。

 

私個人としては、ずっと一緒に頑張ってきた仲間の頑張る姿、嬉し涙を見ることができて、少しだけど話することができて、他にもいろいろな人に会えて、大袈裟ではなく夢みたいな一日でした。

 

 

ずっと応援しています!

 

 

 

 

少し雑談♪

 

例えば、前回も書いた「素直になること」とか、「自分から歩み寄ろうとすること」、「自分の思いや考えを発信すること」って、時になかなかのエネルギーを要すると思います。

否定されて、傷つくかもしれないから。

でもその大切さがわかる経験をさせてもらえた人として、自分から行動を起こしたいと思う。

のはわかっているのですが、正直心が折れそうになるときもあります(^^;)

そんな今日、また人の想いに救われた出来事がありました(*^^*)

自分が選んでいる道。がんばろう。

 

何事もその「大切さ」さえわかっていれば、

「わかっているのにやらない」ことは絶対に自分が後悔するとわかっているから安心なのですが、

もしかしたらそれが大切であるということを忘れてしまうときがくるのかなーと、心配になるときがあります。

忘れたくないなー。忘れないためにはどうすればいいんだろう。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。