メニュー 閉じる

スタートライン

今日、関東リーグ初勝利することができました。

部員全員、それぞれがそれぞれの立場で自分と向き合い、逃げずに、闘い、

踏ん張って勝利を掴み取りました。

 

応援してくださる方はもちろん、

いろんな形で悔しい思いをさせてくれる方たちにも感謝です。

私も、チームも、本当に本当にたくさんの方に支えられて、

やっとスタートラインに立つことができました。

 

ここからが本当の勝負です。

いろんな意味で、もっともっと厳しい闘いになると思います。

したたかな世界だと思います。

ただ、

素直な気持ち、謙虚な気持ち、感謝の気持ちは絶対に忘れずに、

国士舘大学女子ハンドボール部として

あるべき姿、目指すハンドボールを追求していくことは変わりません。

 

過去は変えられないけど、過去の意味付けは変えられる。

 

いつもありがとうございます。

今後とも応援よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。