メニュー 閉じる

2019ねーーーん!

あけましておめでとうございます(^^)

昨年はお世話になりましたm(__)m

読んで下さる方、シェアしてくださる方、コメントしてくださる方、本当に励みになります!

これからもたくさんいろんなことを経験して、学んで、

大好きで大切なこのチームのみんなで一緒に一歩ずつ進んでいきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の私の目標!

 

「心を開く」

 

 

鏡は先に笑わない!!

自分が先に心を開いて笑えば、相手も笑う(^^)

 

 

 

 

あ、気分転換にブログのスタイルを変えてみました☆

 

 

 

 

 

今年も国士館大学ハンドボール部と私をよろしくお願いします(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。