メニュー 閉じる

平成さん、後処理よろしく♫令和は軽やかに♫

こんばんはo(^o^)o

平成が終わりますね〜

思いがけず、いろんな思いが込み上げてきた1日でした。

 

今私は何を自分に言いたいのかな〜

ここに書くことはいつも実は自分に言いたいことだったりするので、

今の私から出てくることをそのまま綴りたいと思います(^^)

 

 

 

始めた頃はただただ大好きなだけだったハンドボール。

喜びも、悲しさも、悔しさも、葛藤も、挑戦する勇気も、

本っっっ当ーーーにいろんな気持ちを、ハンドボールに教えてもらってきました。

 

だけどいつの間にかハンドボールが自分の存在価値になってしまっていた。

でもそれに気づけて大きく変わることができました。

 

ハンドボールで自分を表現してきた。

プレーすることも、指導することも、

「私はこういう人です!」

と表現させてもらってたんだなって気づきました。

 

今、それが無い時間を過ごしていて、

本当に何も無いただのただの私になって、

多分ハンドボールを続けていたら絶対にやっていなかっただろうことにもチャレンジして、

一周回ってやっぱ好きなもんは好きなんだな〜と気づかされました。

 

私の芯の部分は、昔っから、出会った時から、なんにも変わっていなくて、

ただ生きてきた時間の中で付着してきてたいらないもので見えづらくなっていただけで、

それが削ぎ落とされて軽くクリアになりました。

 

楽しいこと、嬉しいことだけじゃなくて、

辛いこと、苦しいこと、消えたいと思ったこともあったけど、

無駄なことは何一つとしてなかった。

人との出会い、たくさんの出来事、

それらがあって今の私があることに、心から感謝です。

 

これまでぐるぐる考えてた重たいエネルギーは、

「後処理よろしくっ」

って感じで平成に置いていって(ごめん笑)、

令和の時代は軽やかにいきたいと思います(^^)

 

平成も残りあと1時間。

「お疲れ様(^^)」

の気持ちを込めて、自分に素直になることを許してあげようと思います☆

 

 

いつも読んでくださっているみなさんにも心から感謝しています。

ありがとうございます(*^^*)

 

それでは、良い時代をお迎えください♫

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。