メニュー 閉じる

通知

修士の学位授与決定通知が来ました・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱりちゃんと形として伝えられると、安心しますね。

めっちゃほっとしたーーー

 

 

 

この1年、めっちゃ辛かったです、今は笑えるけど。

本当、たっっっくさんの方に支えられました。

そしてたっっっくさんのことを感じ、考えさせられました。

学んだことが計り知れない・・・

 

 

辞めても後悔はしてなかった自信があるけど、

結局最後までやり切って

「ありがとう」です。

 

全部にありがとう。

 

 

 

 

そういえば最近、映画のJOKER観ました!

公開されたときに観たいとは思ってたんだけど観てなくて(多分あのときの心理状態で観てたら私の心は闇に葬られてた笑)

そしたらアカデミー賞受賞記念?で再上映されてたから観れた!!

しかもなんか映像が綺麗で音が凄いヤツで!←

 

 

めちゃくちゃ美しい映画でした。

他に言葉が見つからない。

また観たい。Blu-ray出たら観よう。

 

 

闇は美しいな。大好き。

 

 

 

 

私はネイタルのホロスコープに活動宮のグランドクロスを持っていて、葛藤が強い気質があります。

あと数秘は33。

自分の中にいろんな自分がいて大変だったけど、

今はそれが楽しいです。

この気質を満足させてあげる人生を歩みたいと思います。

それには闇の美しさが必要なんだなと最近意識にあげることができました。

 

必要。必ず要る。

それでいいんだなと思った。好きなんだから。

 

 

 

 

 

今対外的なことはアメブロに書いてて、更新したらSNSに載るように連携させてるんだけど、

こっちのブログはこれから更新通知しないことにします!

 

アメブロは頭使って頑張ってるから、

こっちは頑張りたくない笑

 

お喋りする感じで、素で、軽く書いていこうと思います。

 

心のことが多くなると思います。

 

しれっと更新してるので、読んでくださってる物好きな方(笑)、覗きに来てくださいね♡

読んでくれて嬉しいです♡

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。