メニュー 閉じる

根性は自分を追い込むためじゃなく、自分を信じるために発揮する!!!

こんばんは^^

夏至を迎えました

1年で一番、太陽が長い時間空にある日です♫

 

今日もたくさんの奇跡を起こしました(〃ω〃)

 

めちゃくちゃ嬉しいです☆

 

 

 

私は過去、自分を否定して、自分を信じてあげられなくて、

だから人を信じるのが怖くて、心を閉ざして、

壁を作っていた時期がありました。

 

でも今は本当に自分が変わったと思います。

 

根っからの思い込みの激しさを良いように利用して、

目に見えるものに囚われず、自分が信じたいことを自由に想像して信じるようになりました^^

 

信じたいことを信じられるようになるのには、とても勇気がいりました。

信じるということは、傷つくことだと思っていたから。

 

でも、傷つくかもしれない怖さを超えて、

「信じたい」

と思わせてくれる出会いがありました。

 

「恐怖は幻想。」

「コンフォートゾーンを抜けたい。」

 

何度も何度もそう思わせてくれた。

そのおかげで、今の私がいる。

そのおかげで、私は私が大好きになりました^^

 

そして、自分に素直になって心を開いたら、

今、世界がすごく優しくなりました(*^_^*)

 

奇跡が起きるのなんて、当たり前になりました!

 

私は生まれ変わったんじゃなくて、

ただもとの私に戻っただけ。

 

自分の本当の気持ちに、素直に、正直に、なっただけ。

 

 

すんっっっごい、怖かった!

だけどできるようになった。

 

自分の光も闇も、

強さも弱さも、

男らしさも女らしさも、

得意も苦手も、

そしてこれまでの傷や痛みも、

全部否定しないでただ受け入れて、

正そうとしたり消そうとしたりするんじゃなくて、

愛して共に生きようと思えた。

 

 

外側を愛することで、自分の穴を埋めようとしたこともあった。

でもそんなことしたって自分や誰かを傷つけるだけだし、

意味がないと知った。

 

本当は穴なんか最初からなかった!!

 

根性は、自分を追い込むために使うものじゃない。

自分を信じるために使う!!

 

自分を信じるのなんて、結局は根性!

私を諦めない根性☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今まで、元から持っていた強いエネルギーの使い方を間違っていただけなんだとわかりました^^

 

これから私は、自分が住む世界くらい、自分で創ります☆

 

 

 

 

はーい!では今日も3択リーディング(^O^☆♪

テーマは、

「明日は夏至!これまで頑張ったあなたへのご褒美は!?」

ってな感じでいきたいと思います♫

 

今日は、私の好きなマスターナンバー、

左から

11、22、33

お好きな石でも♫

直感でお選びください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

では11の方!!

これまで様々な困難があり、深く心が傷ついたこともあったかもしれません。

そんな時でもあなたは、自分が信じたいものを信じようと、諦めずに前を向いてきました。

あなたが見てきたものは、真実です。

あなたの信じる気持ちが、真実を創りあげました。

今はそんな自分を「お疲れ様」と労って、

次のステージへ向けてゆったりとお過ごしください☆

 

 

 

 

次、22の方^^

あなたは常に、自分自身のバランスを保とうと必死に頑張って来られました。

時には自分を犠牲にして周りを大切にし、壊れそうになったこともあったのかもしれません。

その努力が報われ、今、あなた自身の内面において様々な部分でバランスが取れつつあります。

あなたの心の中には清く澄んだ水がさらさらと流れています。

本当の気持ちにたどり着くまで、邪魔をするものはもう何もありません。

見つけたその気持ちを、丁寧に大切にしてあげてください^^

あなたの優しさを、あなた自身に向けてあげてください♡

 

 

 

最後、33の方!

これまで情熱を持って取り組んできたことに何らかの結果が出て、

ひとまず安心できる場面が来るかもしれません。

仲間と共に協力しあって、もっと良くなるために様々な方向性や手段を考えてきたのでしょう。

その軌跡はこれからの土台となります。

自分を信じて、仲間を信じて、

更なるステップアップの時!!

 

 

 

以上です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お楽しみ頂けたら幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

何かが欲しいんじゃない。

私も、みんなも、最高に幸せになりたい!!!

 

そのために、私は今、私ができることを目一杯楽しむ^^♫

 

愛こそすべてです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

明日は大阪へ!

久しぶりに大学時代の仲間が揃います*^^*

なんにも準備してなーい♡

目覚まし3つくらいかけて寝ます☆

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。