メニュー 閉じる

安心エネルギーで、現実を創造する☆

こんばんは〜♫

 

沖縄、昨日まで暑かったんですが、

今日からまた急に寒くなりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

最近家の近くにいいランニングコースを発見して、

それが海沿いで、歩道は広いけど人の通りは少なくて、

人目を気にせず熱唱しながら走れるから最高に気持ちいいんですよ!

 

風も強くて雨も降ってたんですが、

今日はどうしても走りにいきたい気分で、、

 

3秒くらい迷って、、

 

行きました。

 

 

 

向かい風と雨を全身で受け止めながら、

T.M.Revolutionの西川さんになった気持ちで走りました。(伝われーー)

 

 

この水分が、汗なのか雨なのか鼻水なのかわからんかった。めっちゃ楽しかった。

 

風速12mの潮風が、なんかいろいろ吹き飛ばしてくれたような気がします。

 

 

 

 

逆境があるときの方が逆にやる気になるってことありませんか?(笑)

 

 

走りながら、

「私は基本的に、人生において安定を望んでないんだろうなーー、、」

などと考えました。(話の飛躍。笑)

 

 

 

 

 

 

と、前置きが長くなったんですが、本題。

 

 

夢とか理想とかあると、

 

「叶えたい!」

 

って思うことあるじゃないですか。

 

 

で、頑張ってるんだけどなかなか現実に成果が現れないと、

 

「なんで!?」

って焦ったり、

「こんなに頑張ってるのに・・・」

って落ち込んだり、

「私がダメなのかな・・・」

って自責してみたり、

「あの人(あの出来事)のせいだ!」

って他責してみたり、

 

要は原因を探して見つけたくなることもあると思います。

 

なんで原因見つけたいかというと、

安心したいからなのかな〜って思ったりもします。

 

 

 

 

でも、その”叶ってない”現実を、

実は自分が望んでいるとしたら?

 

だってその夢や理想が思い浮かんだ時点で叶ってしまったら、

面白くなくないですか??

 

 

夢や理想が”思い浮かぶ”ってことは、

それが叶うことを潜在意識が知っている(その情報を受け取っている)からなんですって!

 

思い浮かんだ時点で叶ってるんですね〜^^やったーー♫

 

 

 

”安心しておくこと”ってすごく大事で、

望む現実を少しでも早く創造したいなら、

どうにかしようと外側に働きかけるんじゃなくて、

安心エネルギーでいる方が良いらしいですよ♫

 

そして、今目の前のできることをこつこつと丁寧にやっていく☆

自分の心と身体に鞭打って頑張り”すぎる”ことは、自分を信頼していないことだと思います。

 

 

 

自分を信頼して、起きること全て受け入れて、安心して流れに身を委ねていれば、

想像を超えたビッグサプライズも起きる(^O^☆♪

 

 

 

てことはやっぱ、どんな出来事も楽しんだ者勝ちなんですね〜٩( ‘ω’ )و

 

 

(こちらのブログも、よろしくお願いします^^)

ワークショップ第2回目♫

 

 

読んでいただき、ありがとうございました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。