メニュー 閉じる

とりあえず1回。

数秘2(11)は【咲き続ける】

 

ほんと、これです!

なにかしら生きづらい人、例えば葛藤が強いとか、自分が分からないとか、よく分からないけど苦しいとか、自己否定が強いとかっていう方、

 

とりあえず1回、自分の数秘、ホロスコープ、四柱推命

調べてみてください。

心が楽になるヒントがなんかしら見つかると思います。

 

 

今、物質社会から精神社会へ移行している時で、

地球全体で激しい破壊と再生が起きている時期です。

 

 

「本当の自分を生きる」ことを促されているので、

人によってはかなり苦しい思いをしているかもしれませんが、

宇宙の愛なのでその視点から見たら「大丈夫」です。

 

 

・・・なんだけど、強制的に身ぐるみ剥がされることもあるので、

単に物理的にしんどい方もいると思います。

 

ので、そういう方は上記のもの一度調べてみるのオススメします。

 

 

概念に依存するわけじゃないよ!

ただ、自分の特性を知るのはだいじ。

概念は利用するの。自分を生きやすくするために。

 

軸は常に”自分”だからね。

 

 

 

ちなみ私は

数秘 2ー33ー8
(ホロスコープでドラゴンテイル2ハウス、ヘッド8ハウス・・・!びっくり!!)

ホロスコープ 活動宮グランドトライン持ち

四柱推命 傷官2つ持ち

 

エンパス、逆エンパス、

HSS型HSP、

自覚ありです。

 

 

自分について探求していったらこれらを見つけました。

認めて受け入れたら楽になったよ。

そしてこれらを生かして自分らしく生きることが楽しいです!

 

 

どこかの誰か一人の、少しでも、参考になれば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。