メニュー 閉じる

復活

SNSの連携解除してから、更新頻度がめっちゃ高くなってる^_^;

 

時間があるって幸せだな〜と思う反面、

こんなに時間あっていいんだろうか・・・って不安にもなる。

今まではどっちかというとその不安の方が大きかったな。

自分を追い立てるクセがあったから。

 

でも最近は、

「そういう時期は、そういう時期かあ〜」

ってだいぶ流れに身を委ねられるようになってきた^^

 

 

 

自分のエネルギーの状態がわかるようになってきた。

循環してるのか、滞ってるのか。

滞ってるのは、何が原因か。

それがわかると、サイクルも掴めてくる。

行動するときか、内観するときか。

 

人生に攻略本はあったら面白くないからゲットしないけど、方位磁石を手に入れた感じかも!

 

 

「マリエ ハ ”ホウイジシャク” ヲ テニイレタ!」

テッテレー!!!

 

 

 

ずっと光の側面、ポジティブでいることはできないし、

(とゆーかやりたくない、壊れるから。)

ネガティブな闇の側面も私の大事な半分だから大切にしてあげたい。

 

宇宙のエネルギー切り替わりのタイミング=浄化の時期 になると、やっぱりネガティブがたくさん出てきてくれる。

それを「ダメ、ダメ」ってするんじゃなくて、受け入れてあげる。

 

ずっとこのままじゃない、大丈夫。っていう自信があるから。

 

 

 

私の場合、ネガティブweek(weekで終わるかわからんけど笑)は

やる気出なくなったり体重くなったり、

太陽の光浴びるのが辛くなったり、夜行性になったり、

思考がやめられなくなって眠れなくなったりする。

思考が「入ってくる」って言った方が適切かも知れん。

 

今回は特に、それが強かったな〜

やめたいのにやめられない!

「どっか行けー!!!(>_<)」

って思うのに、行ってくれない。

 

 

大晦日の今日、それも抜けました^^;

 

 

 

今は、

来たるべきタイミングに向けて、英気を養うとき。

本当の願いが叶う最高のタイミングに向けて、準備に精を出すとき!

 

 

 

はあ〜・・・、やっと、そう思えたヽ(´o`;

疲れた笑

 

 

自分を信頼して(=宇宙を信頼して)、流れに身を委ねられるようになると、

物事の流れもどんどんスムーズになる。

それには、魂の声を聴けるようになること。

自分の内側をクリアにすること。

 

固定観念や常識とかいったヤツらが残ってるうちは、本当の望みじゃないことを本当の望みだと勘違いしてることもあるから、

ソレに気づかされるためにソレ以外は崩壊させられることもある。

 

 

めっっっっっ・・・・・ちゃ、辛い(笑)消えたいと思う(笑)

 

 

でもそれは宇宙の愛なんだよね、

「あなたそこでの学びは終わり!本当はそこじゃないでしょ!」

っていう軌道修正。

 

 

 

明日(3月20日)は宇宙元旦だし、

22日から土星が水瓶座に入るから、

だいぶ軽やかになるよ〜(^O^☆♪

 

 

楽しく生きよう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。