メニュー 閉じる

私へ

今まで、

負けないでくれてありがとう。

貫いてくれてありがとう。

たくさん葛藤してくれてありがとう。

諦めないでくれてありがとう。

たくさん傷つきに飛び込んでくれてありがとう。

自分を信じてくれてありがとう。

相手を信じてくれてありがとう。

素直になることに勇気を出してくれてありがとう。

目の前のことに一生懸命取り組んでくれてありがとう。

たくさん自己犠牲してくれてありがとう。

何度も立ち上がってくれてありがとう。

考えることをやめないでくれてありがとう。

他人を責めたくないと、自分を責めてくれてありがとう。

自分と相手を愛そうと頑張ってくれてありがとう。

たくさん死んでくれてありがとう。

たくさん勉強してくれてありがとう。

 

あなたのおかげで、今の幸せがあります。

報われたよ。

これからもっと、良くなるよ。

それが周りの大切な人に、拡大していくよ。

みんなで幸せになれるよ。

 

よかったね、大丈夫だよ。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。