メニュー 閉じる

ご報告☆東京オリンピックのボランティア研修で、講師をさせて頂くことになりました!

こんにちは!

8月に入りましたねー!
一気に暑くなりましたが、体調はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

さて!今日は読んでくださる皆さんにご報告したいことがあります!

 

タイトルの通りなのですが、この度、

2020東京オリンピック ハンドボール競技のボランティア研修

おおたウエルカムボランティア

で、講師をさせて頂くことになりました!!

(少し前から決まっていたのですが、SNS等への掲載の可否を確認しておりました)

 

 

 

お話を頂いたときは嬉し驚き(?)でした!

 

私は、

「目の前の相手に常に丁寧に全力で向き合う」

ところが自分の良いところだと、自信を持っています^^

 

そうやって生きていたら、様々な方とのご縁があり、今回のご依頼を頂く運びとなりました。

本当に嬉しいです。心から感謝します。

 

 

みなさんに楽しく学んでいただける良い講習ができるように頑張ります(o^^o)

その為にも私自身が楽しむ♫

応援してください!宜しくお願いします(*^▽^*)

 

 

 

やっと8月!!

今年の夏はこれまでの人生の中で史上最高に楽しくなることが私の中で既に確定しています╰(*´︶`*)╯♡

 

大学院の論文や仕事など、先が見えづらくて不安になるときもあったけど、段々と状況が落ち着いてきました。

 

新しく始めたパーソナルジムでの仕事が本当に楽しくて充実していて、環境や周りの人にも恵まれていて、

今の私のモチベーションです^^

そこでの時間を違うことに意識を引っ張られず思う存分楽しみたいから、

勉強や他の仕事、私生活にもメリハリをつけて集中しよう!って思います。

 

何かのために頑張れる、「何か」があるって、本当に幸せだなと思います*^^*ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

もうすぐライオンズゲートだーーー!(占星術のお話です^^)

私は月とASCが獅子座で、かなり要素が強いです(o^皿^o)

獅子座祭り!本領発揮♫

 

 

ライオンかっこいいよね*^^*

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。