メニュー 閉じる

いよいよ2020ねん!!!

みなさん、
あけましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

細々と、想うままに私のそのままを綴っているこのブログですが、
読んでくださる方がいることが本当に嬉しいです^^

旧年中もありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♫

 

お正月はいかがお過ごしですか?

私は最近、ほぼ引きこもって修士論文に取り掛かりっきりです^^;

 

変な言い方かもしれないけど、

私に取って”頑張ること”って簡単で、

論文にも前向きに取り組めるようになってきたので、
ほっとくと永遠にやり続けてしまうんです。

 

今は別段、特に心の面で煮詰まっている感じはないんですが、
ずっと部屋に閉じこもって、パソコンに向き合いっぱなしで、頭ばっか使って体を動かさないでいることは、私の考えでは”自分を大切にしていない”ことになるんですね。

リフレッシュを入れずひたすら頑張り続けることは、私にとって甘えです。

だって”頑張ってる私”に安心するから。

 

 

少し脱線しますが、”自分”というものは、イコール私ではなく、

”魂の器”だと思っています。

だから、大切にしなければならない。

 

・・・え、何言ってんだコイツ?笑

これについてはこちらに書いてあるので、興味がある方は読んで頂けると嬉しいです^^

https://wp.me/p9vzOx-Av「”自分”ってなんだろう」

https://wp.me/p9vzOx-AD「”魂”ってなんだろう」

 

 

 

はい、ということで話を戻しますが、

ほっとくとせっかくの元旦も引きこもりになりかねなかったので、

無理矢理?行きたいところを探して見つけて行ってきました〜(*^▽^*)

 

 

百名ビーチ*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*★・゜゚・*

人が少なく、とっても静かで神聖な場所でした^^

 

 

久しぶりにヤドカリ見た!
友だちになって欲しかったけど逃げたそうだったので少し遊んで離しました。

 

きらきら透明〜✨

 

気持ち良くて寝てた。

 

 

 

 

続きまして、垣花樋川(かきのはなひーじゃー)^^

名水百選に選ばれている川です!

 

 

これを下って行く・・・

 

綺麗な水〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

帰りは思わず血が騒いで、坂ダッシュしました。

(ゆっくり登る方が疲れる気がする。)

 

 

 

私は水辺が大好きで、

綺麗な水のエネルギーに触れたりそこの空気を感じたりするとすんっごい癒されます(〃ω〃)

 

沖縄にビーチはたくさんあるけど、

今日なんとな〜く「いいなー」って思ったのが百名ビーチでした♫

 

行って良かった〜☆

体も心もリフレッシュされた気がします!

 

 

帰って少し休んで、

ストレッチポールで筋膜リリースもして、

しっかり自分を休めました。

 

(今も気を抜いたら論文やってしまいそうだけど今日はやらない!
そのためにブログ書いてるのもある笑)

 

 

 

 

2020年、すごくインパクトの強い年になりそうな気がしています!

私もみなさんも、良い年になること間違いなし!!

 

卒業したら、羽ばたくぞーーー!!!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。