メニュー 閉じる

軽くご報告♫今後ともよろしくお願いします^^

こんにちは(^O^☆♪

今日は軽〜くご報告です^^

 

これから、今まで培ってきた経験や知識、技術などを、

必要としてくれている方に届けられるような活動をしていきたいと考えています!(超ざっくり笑)

 

そしてそれは、イコール私の大きな夢実現に向けて一つ一つ階段を登っていくことになると思います。

 

 

具体的なことはまたその都度追記していきますが、

すごくワクワクしているビジョンがあります(*^_^*)

良い方向に向かう確信があるし、

きっと必要な方に幸せを届けられると思います♫

 

 

今後、そういった対外的な活動報告などは下記↓のブログで更新していきます^^

https://ameblo.jp/marie33aikoso

 

 

 

ご覧頂いているこちらのブログは、

私自身の気づきなど、内側の出来事を綴っていきます☆

(だから変わらず長いと思います笑)

 

 

 

Facebookも更新していきます^^

https://www.facebook.com/Marie.pika2

 

 

 

 

読んでくださるみなさま、

いつも本当にありがとうございます(〃ω〃)

 

今後ともよろしくお願いします♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。