メニュー 閉じる

幸せを受け取れる器を拡大させることが真実の社会貢献。

なんでかとゆーと

幸せを拡大させるためにはまず

自分自身が幸せで満たされなければならないから。

 

 

自分に幸せの伸び代がまだあるままで

「他人の幸せが私の幸せなの」

「世のため人のためになることがしたい」

とか偽善者ぶってるニセモノの幸せは

拡大しようがない。

 

それは依存を生み出すものでしかない。

救う者と救われる者の関係性は

二元性の世界。

 

三次元を抜け出せない。

苦しみの存在する世界。

 

 

自分の幸せMAX度を上げろ。

それがどんなに世界平和の源となるかわかるか。

 

肉体を持ちながらにして

宇宙の愛のバカでかいエネルギーを

受け取ることの厳しさがわかるか。

 

 

破壊、破壊、破壊。

心も体も頭もおかしくなるんです。

 

だけどそれでも、

愛を受け取る器を拡大させるの。

 

この厳しさがわかる?

 

 

見かけのいいことをやって

無駄に体力使って”頑張る”をやって

それで

「私はいい子で頑張ってるから」

って自分を納得させるって、

 

楽なんだよ、知ってた?

 

 

 

周りの目を気にせず

自分がやりたいことをやり抜く。

自分には絶対に嘘はつかない。

自分をMAX幸せにする。

それを赦す、赦す、赦す、、

 

 

 

果てしなく、

許可すること

自分を赦すこと。

 

これは苦行です。

残念だけど。

 

 

 

 

自分の幸せのために、他人を利用するなよ。

「頑張ってます。」なんて、

生温いこと言ってるんじゃないよ。

 

 

幸せを受け取る器を広げるほど

愛という名のエネルギーを扱える量が増えるんです。

 

そうして、それでも抱え切れないほどの愛が降り注いだとき

 

「ああ、今の私には抱え切れません。

幸せすぎて苦しいです。

溢れ出た分を、必要な人にお裾分けしてください。」

 

と宇宙に依頼した瞬間に

 

そこでやっと、愛が広がり拡大し、

周囲に幸せの周波数で影響を与える存在になることができるのです。

 

 

 

「自分を幸せにすること」

「徹底的に自分に素直になること」

の破壊力、

なめんな。

 

頑張り屋さんのあなた

努力家のあなた

苦行好きなあなた

 

自分を魂史上最高に幸せにしなさい。

 

自分にお金を使うこと

自分に時間を使うこと

自分に好きなことをさせてあげること

それをとことん赦しなさい。

 

それが使命です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。